

| - | - | -
すきすきす
今日は部活がありませんでした(^ω^)
なのでお友達と地元を散歩
近くのお店行ったら
いっこしたの男の子に喧嘩売られました(゜レ゜)
れー\(^^)/どなってんのよ、←
大人な僕くんは(←)
冷静に対応(`´)
しかし愛方ちゃんが喧嘩をかった(゜レ゜)
ちょっとした討論があり
まあ …   無事解決\(^^)/←

えいと、春ツアー決定おめでとう。
すごい嬉しいよ(^ω^)
横、ソロ魂第2弾おめでとう。

ツアーと考えるだけで、会える会えると
すごく考えます
地元に来て欲しいと願うのは
エイターさんがみんな思っていることだから

えいと、頑張ってね。
| - | comments(11) | trackbacks(0)
おでかけ
今日はおでかけ行ってきました(^^)ノ

オケったった\(^0^)/
担当さんソロを
一人で大熱唱、☆+。
テゴマスを
(ぼく)→(まっすー)
(愛方ちゃん)→(てごしくん)
でうたった\(^o^)/+゜
久々だったので
かなり大熱唱(^ω^)
楽しかったな、☆

あとはぷりくら撮って

あっ(゜゜)

マックのマックフルーリーダブルショコラ(?
を食べました(^ω^)
いまいち商品名理解してません←
キットカットのサクサク感がおいしかった\(^0^)/
そしてチョコパイ無料券いただきました∩^ω^∩

明日からまた学校だ\(^o^)/☆

| - | comments(0) | trackbacks(0)
ひっさびさ\(^o^)/
だー\(^o^)/
なんにちぶりでしょう、
おひさしぶりです(´・ω・`)
一体何日間かいてなかったのでしょうか ←
遠い目です(^@^)爆

さて(´・ω・`)
結局N魂入れなかった私ですが、
グッズたくさん買ってきました、☆
ツアーおつかれさまです^^!

さて(´・ω・`)
今日は(←夜中なので)
友達と遊びに行きます\(^o^)/
うわお^^^←
楽しみです(^ω^)

さて(´・ω・`)
↑三回目 しつこいですね(∵)←
バレンタインデー近付いてますね\(^^)/
心が弾む女心
まず自分にはないとおもいますが、ええ←

さーーーて
ちびまる○ちゃんがはじまるよー\(^o^)/
まだはじまりませんが(´・ω・`)←

それではまた(^o^)/

ロスタイムライフおもしろかった(^ω^)☆
来週は慶ちゃん!


| - | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
  ABOUT...◇
 ------------------------------------
  Chu one 〔中1〕
  Love 〔関ジャニ∞〕
  Only 〔丸ちゃん担〕
  EIGhTeR 〔なかま〕

  関西じゃにーず大好き\(^o^)/
  EIgHTeR
  これだけは絶対にやめない
  訪問Thanks(^o^)丿
  えいたーは絡むべし(´゜!゜):;*.':;

  
   Thanks...◇
 ------------------------------------
  
  
   MIX...◇
 ------------------------------------
  たからばこ...

  わたし 〔 ぜんりゃく 〕


  そのほか準備中...(^ω^)


  更新履歴...

  2008/1/2
   トップ画更新、★

  2007/12/9
   トップ画更新・更新履歴作成、★


   Friends...◇
 ------------------------------------
  だいすきなおともだち...(^ω^)!

  ◇ かな
  ◇ あかりちゃん


  お友達募集中\(^o^)/

ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode